ひろゆきの図書館

読んで楽しむひろゆきの言葉

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ひろゆき】成果を出すためのマネジメント術!無能な部下との付き合い方

1%の努力 作者:ひろゆき ダイヤモンド社 Amazon youtu.be 【質問者】 40代後半の女性販売職の責任者です。成長しない部下について質問です。販売職なのに語彙力がなく、こちらの指摘に対しても改善しない部下と成長が3倍遅い部下に対して見切りをするべ…

【ひろゆき】ガーシー逮捕の真実!彼は本当に悪人だったのか?

1%の努力 作者:ひろゆき ダイヤモンド社 Amazon youtu.be 【質問者】 ガーシーは果たして悪人なのか?僕は慶應義塾大学、薬学部出身の無職ですが、ガーシーが国家権力を怒らせたので逮捕されました。確かに芸能人脅迫や国会不登校などやりすぎな面もありま…

【ひろゆき】キラキラネームの子供の運命

1%の努力 作者:ひろゆき ダイヤモンド社 Amazon youtu.be 【質問者】 ペットは変な名前でも変なくせがあっても太ってても可愛いと思う飼い主はいるし、それが原因でいじめられることもありません。エサも自分で取る必要もありません。人間の子供をペットの…

【ひろゆき】育休中のおすすめ取得資格

1%の努力 作者:ひろゆき ダイヤモンド社 Amazon youtu.be 【質問者】 現在育休中ですが仕事を復帰せず、子育てに専念したいと思っていて育児をしながら夜は資格取得の勉強中です。子育てが落ち着いたら再就職しようと思っていての勉強ですが周りにまだ子供…